「Duomo」が更新されました!

2022年04月27日

Duomo(ドーモ)が更新されました!

 

🏠お家を建てるための勉強会🏠第三弾!!

今回は、「塗料」に関する勉強会です!お家の中でくつろいでいるつもりが、塗料に含まれる体に悪い化学物質☠を吸い続けていた...なんてことになるのはいやですよね。5月の勉強会では、塗料・壁材を取り扱っているプラネットジャパン社の杉浦氏を講師にお呼びし、同社がドイツの純自然塗料メーカーと共同開発した「化学物質を含まず健康と環境にやさしい塗料と壁塗り材」についてお話頂きます!

さらに今回は、実際にご自身で塗料を塗り黒板を作成するワークショップも企画していますので、楽しみながら塗料について詳しく学べます!是非ご参加ください!

※作成した黒板はお持ち帰りいただけます。

 

 

「空き家相談会」開催のお知らせ!

近年、全国で問題となっている「空き家」。人の住まないお家は老朽化も早く、また放火や不法投棄など犯罪の対象となってしまう場合もあり、ご自身にとってもご近所の方にとっても迷惑が掛かります。しかし処分をしようにもご事情があり、すぐに売却や賃貸に出すことが難しい方もいらっしゃいます。

そんな方々に向け、弊社では「空き家管理」というサービスをご提供しています。定期的にご所有の空き家を訪問し状態の確認等をさせていただくこのサービスは、まだまだ知られてはおりませんが、売却・賃貸に次ぐ第三の空き家対策として注目されています!

お客様それぞれにあったご提案をいたしますので、まずは「ご相談」ください!

 

お知らせいっぱい!5月版Doumoはこちらから